くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

脳内アタック

9月は飲まなかった日19日間


我慢したというか、あまり飲みたいって思わなかったな。おお、そういえばもう6日間連続で酒を入れてないぞ。久しぶりに飲むからうまいねんな。

先日、体調をひどく崩して、落ちるとこまで落ちた。カラダが限界まで病に侵されると、普通が幸せに見える。

仕事を普通に出来ること

普通に歩くこと

嫁と娘と会話して夕飯を食べること

肉を食べること

酒を飲むこと

全ては健康であるが故に出来ること。寝ていたときは全く何もできず。水飲んで寝るくらいだったな。

だから、昨日は普通にやっていることが幸せなんだぞと噛み締めて過ごした。

いやー、充実していた。


先週はほとんど自転車に乗れていなかったから、自転車に乗りたい気持ちが強くなってきた。なんかいい感じでリフレッシュできたな。寝まくったし。


またレースがしたい。あの雰囲気が好きや。12月に入ったらオフだから、それまでしっかりやろう。

アタック、アタックか、

ワクワクするな。

イメージしてみる。自分のアタックはどんなん??ギアはどれを使っているかな。場所は?どんなタイミングか?

いやー、楽しい。アタックいいな。

駆け引きがあるからおもしろいねん。


まあ、10.5の平田は楽に望もうか。