くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

6月平田に向けて

淡々とやるだけ。

トレーニングは地味で孤独だ。でも、それをやらないと強くなれないのは分かっている。

孤独な時に仲間が現れると、めちゃくちゃ頑張れる。

6月9日日曜日は郡上八幡へ185kmくらいのロングライドへ一宮発cyklisから6時30分に出発します。


こんな時期にサイクリング?と思われるかもしれないけど、自分としてはリフレッシュのため。Jonnyトレーニングは、はっきり言ってストレスが溜まるので、月1回はロングライドを入れて、その日は好きな物を食べる。


7月6日土曜日にはぼんさんと冠山へ200kmのロングライドだ。これは毎年楽しみで、今年も爆弾おにぎりを峠で食べようと思っている。


トレーニングメニューは毎週組まれるので、キツイ日が近づいてくると、「明日か・・・」なんて思ってしまう。だから、先のことは考えない。その日その日を淡々とやることだけ考える。これは昨年学んだ。


6月30日は平田クリテC2に出ます。この日は全開で行きます。モチベーションは上がってきてるし、後は切れないようにする。Jonnyさんに言われている「Powerじゃないんだよ。」を頭に入れて頑張ろう。