くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

BREZZA式LSD ~106km~

f:id:ringo526:20130112102301j:image


今日はムラタさんとLSD走。木曽三川公園に8時30分集合で、ひたすら北を目指す。そして、ひたすらツキイチで(^_^;)


後ろでアウターを踏んでも負荷が足りないような気がしたので、まぁインナー縛りでCAD高め

終始115~120の間だったかな


色々話もできたし、なにより楽しかった^^


実業団E2に早く上がってこい!!と


無言でそういうオーラ出しましたよね(笑)


f:id:ringo526:20130112104001j:image


○ケーで休憩後、ムラタさんは200km走ると・・・



ここで離脱。東海大橋までの区間だけアウター踏みました。でも、33km/hくらいで巡航。

今日は8割インナー、2割アウターだった



未体験の新しい道も発見できた。やっぱりいろんな人と走ると、視野が広がるし、新しい発見があるなぁ。他人はみな先生ですわ(^_^;)




明日も走ります。

Cyklis式LSD走行で。

木曽三川公園8時半集合です。

Cyklisは7時半集合です。

おそらく10人くらい集まるんじゃないかと。

多度大社のお参り付きでっせ~。






ではまた明日^^