くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2012年のレース戦歴

4.1 モリコロレース ビギナー 15位

4.29 平田クリテC4 2位


5.27 平田クリテC4 13位  C1 10周回DNF


7.25 平田クリテC1 7周回DNF 56さん&森本誠さんの高速巡航アリ


8.19 平田クリテC4 1位!!  C1 初完走!

8.29 鈴鹿エリートクラス42位/104人中


10.14 平田クリテC3 1位  C1 完走 


11.25 平田クリテC2 2位


12.9 平田クリテC2 6位




4月に悔しい・・・本当に悔しい思いをしてからJonnyトレーニングに明け暮れる日々を過ごしました


それはそれはきついもので(^_^;)


ようやく実を結んだのが8月の平田クリテC4勝利!


めちゃくちゃ嬉しかった


トレーニングをしてから実を結ぶまでの4ヶ月間は長かった



一年を総括して一言でいうと、「メリハリのある一年」だった


トレーニングする日は淡々とメニューをこなし、家族と過ごす時間はしっかりと向き合い、家事をやる時は集中して短時間でやった

昨年と比べて嫁さんが協力してくれることが多くなった


計画的なトレーニングが、時間の使い方を明確に決めていった


「今日は走ろうかな・・・?」、「どうしようかな。」


と悩むことが無くなった


やる日はやる

休むときは休む


そんな日々の繰り返しだった



年の後半になるにつれて徐々に成果が出るようになった。同時に応援してくださる人も増えていったのが非常に嬉しいです^^


今年も色んな方々との繋がりが出来ました

そういう繋がりがあることに感謝します


出会いに感謝し、また来年も自転車・人間性、共に成長できるように頑張っていきたいと思います(^_^;)


2012年はありがとうございました!

そして、2013年は宜しくお願いします。





P.S 二之瀬ベストについて

2011.8.13 23分20秒

2012.9.1 21分57秒

約1年間で1分23秒速くなったぞ♪