くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Jonnyトレーニングは・・・

分かった。改めて分かったよ・・・

これはね、カラダを鍛えるんじゃなくて、





神経を鍛えてる





もしくは、脳を鍛えてる(^_^;)



結果、カラダを鍛えることに繋がるんだな



そういえば、高橋尚子さんの言葉にもあったように、





「もう走れないほど練習しても、一晩寝ると不思議と走れてしまう」




これ・・・なんか分かる気がする

まぁ、レベルの違いは認識してますが。



やるときは限界までやるっす。

吐いてもいいから限界突破。

もしくは、限界破裂だ。

自分の限界を超えていくのだ。



最近の練習後の達成感は涙が出るほど嬉しい。

達成感は脳にしっかりインプットする。1人ガッツポーズで。


こないだ、朝日に向かって合掌している自分がいた。

苦しめるカラダがあることに感謝。