くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

外ローラーをどうするか

これは切実なる問題である(^_^;)


もう暑くって暑くって、昨日のローラーなんか終わってみれば全身グショグショ。シューズの中はまるで雨にズブ濡れになったようだった。

ペダルを回すたびに「グポっ!グポッ」って。

とにかくもう全身から汗が噴き出すので、こりゃなんとかせなあかんと対策。


室内ローラーにシフトしようとするが、家の中で防音シートだの防振ゴムだのやってみても、低周波の音が家全体を振動させる。

これには嫁からやめてほしいとの意見が有。


これから夏本番だけどどうしようか悩んでます。


まぁ、昨日の暑さはなんとか凌いだけど、これからもっと暑くなるんだろうな。


クーラーの効いた、扇風機がガンガン回ってる室内でローラーをやりたいけど、これは無理かな。





とりあえずは外ローラーがいつまで耐えられるかやってみるつもりだ。