くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Cyklisとフレームと

仕事から帰ってきて、夕飯作って風呂沸かして、家事をひととおり終えてから速攻でCyklisへ!!





Jonnyさんとフレームの話をしてきた。


っていうか、


もう組んだんですけどー!!ヽ(゚∀゚)ノ


気になるフレームは、また後ほど。


ここ最近、Jonnyさんのお店に週2~3くらいのペースで顔出してる。めっちゃ常連やん。


今日の話は、ポジションの微調整。シートポストの長さ確認したり、サドルとハンドルの距離をチェックしたりした。喜ばしいことに、シートポストの「COLNAGO」の文字はなんとか見える感じ。マニアックな部分ではあるが^^


で、外で少し乗ってみる。

うん!めっちゃいい!

後はステムがくれば完全体。




そういえば、みんな「NOKON」買うの??