くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

CAAD9でいろんなとこへ


大震災のこともあって、ブログ更新を控えておりましたが、

自分の走った履歴を書いておこうかと。




3月11日(金)

金華山 55km

とにかく山へ行きたかった。最寄の山と言えばここしかない。

南と北から一本ずつ。なんだか物足りない。

筋肉痛にもならず(泣)





3月12日(土)

一宮タワー~すいとぴあ江南 40km

CAD135を維持しながらの巡航。とにかく高回転を心がけた。

30km/hでの走行。

CAD135×2分×5本

あとはCAD120くらいで。

ハムストが筋肉痛(ノД`)







3月13日(日)

金華山 50km

鼻水だだもれ。花粉症だからといってロード乗れずに

いられるか~い^^

南と北から一本ずつ。最後に追い込みHR185・・・呼吸がしんどい。













3月18日(金)

迫間山~明王山 58km

久しぶりの明王山。序盤からいきなりのHR180(ノД`)

あれ~、こんなにきつかったっけ。

とにかく始めのヘアピンまでがキョーレツ!

ヘアピン後もちょくちょく急勾配が現れて、心が折れそうになる。

スピードはもちろん一桁・・・しかもCAD40とか。

山頂からの景色は最高だった。能郷白山までくっきりと。

これがなかったら登らんけどね^^




3月19日(土)

一宮タワー~すいとぴあ江南 38km

CAD135の高回転練。背中に入れてある小銭がジャラジャラと

鳴らないように、しっかりと腹に力を入れて。

う~ん、CAD140超えるとジャラジャラ音が・・・。

まずはCAD135をブレないように回せるようにしよう。