くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

Cyklisのショップツーリング企画!!




はい^^確定しましたです。




ショップツーリングをやる予定だったのですが、今朝Jonnyさんに

確認取りました。

ショップツーリングやりまっす!!

結論から言うと、予定との変更点はありません。






日時:2月6日(日)

集合時間:7時半

集合場所:Cyklis(一宮市森本4丁目12-27)

クルマでお越しの際は、店舗前もしくは店舗東側鉄塔の東側道路(駐車禁止でない。)にクルマを駐車することができます。


ルート:多度方面

予定走行距離:70kmくらい

参加人数は私が把握しているのだけで、6人。もちろん、他にも

参加者はいらっしゃると思います^^

ちなみに、休憩をとる予定はなし。・・・で走りっぱなしでいく予定です。ですので、走行に支障がなく食べられる補給食をご準備ください。

また、速度は30km/h前後で巡航する予定です^^





疲れそうだな~・・・と考える方も多い(?)かと

思いまして、






私を例にあげてみます。








私のロード歴はまだ8ヶ月ほどです(笑)まあ、要するに











初心者







なのであります。







ですが、Jonnyさんたちとツーリングに行ったときには、

問題なくついて行くことができました。

初心者である私を気遣ってくれたおかげで、スムーズに

走れることができたのです。




まあ、何を言いたいかというと、












初心者大歓迎!!







ということです。






何を隠そう私も初心者ですwww



みなさんと一緒に少しずつスキルアップできれば

良いなと考えておりますので、ショップツーリングに興味のある方、

どんどん遠慮なくご参加くださいませ~^^

ちなみに、当日飛び入り参加オッケーです。




楽しいツーリングにしましょう!!





ではでは(^_^;)