くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

クリスマスパーテー in Jonnさん家

夜も更けた19時半頃・・・


Jonnさんの家に突撃しました!!




早速、玄関から自宅とは違いすんごいキレイ。家族総出で出迎えてくれました^^



リビングへ通されると、バイキング方式に並べられたオードブルたち。全て奥様の手作りだってことが分かってびっくり(;´Д`)



壁際に配置されたイスがきれいに並んでいて、早速腰掛ける。



出てきたビールはエビス<ブラック>・・・




このビール、一本300円くらいではなかったっけ・・・と内心ドキドキwww



その後出てきたのが、






アサヒ ザ マスター・・・






こんなええビール、5年ぶりくらいか





この辺りから、Jonnさんの財力には力強い物があると確信!!





嫁も酒が大好きだから(私よりも強いかも(汗))、スルスルとビールが飲まれていく状態www




で、親戚の方もたくさんみえて、その中で踊っている人がいたwww





思わず、「ここってJapanやんな・・・」と確認してしまう。


でも、異文化交流って楽しい!!



料理とか欧米方式なのね。オリーブとかチーズとか出てきたし。









ほんで、ワインが出てくるし、チキンとかケーキとか。




すんごい盛り上がってきちゃってビンゴ大会やって、(二回も!!大人用と子供用で。)




















その後、驚愕の事実がJonnさんから告げられた!!!






























Jonnさん・・・



















サイクルショップ出店します!!!!
















うおおおおおぉぉぉぉおおおーーー!!!















なんということか!!!喜ばしいぜ~!!








おめでとうございます^^








思わずこっちまで嬉しくなってしまった!!!応援していきたい!









場所は・・・一宮グルメ通り!!



オープンは・・・平成23年1月21日(金)予定!!



ショップの名前は・・・決まってるらしいけど、深く聞いていません!!








日曜日などはショップのツーリングも企画するらしいですよ。







また、日本に入ってきていない商品も展開するらしく、独自の輸入ルートから仕入れるんだって^^

そのために、イタリアまで足を運んで自分の目で商品を見てきたとのこと!!





期待感高まりますね~^^





ぜひ、行ってみましょう!!

















ちなみに、Jonnさんは私がブログを書いていることは知りません。

ですので、お店のまわし者ではありませんのであしからず。