くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

梅雨明け夕方ポタ

一週間ぶりに走りに行ってきました。

・・・とはいえ近所ですけどね^^

f:id:ringo526:20100719175333j:image

久しぶりの出撃!自宅前にてパシャリ。

最近、距離も走れていないし、雨続きやったから

脚がなまっているのではと思いつつ走る。

案の定、脚が重い・・・orz

138タワーまではアップする形で100rpmくらいで。

夕方やから、さすがに涼しかった~^^

昼間に走ると確実に体力を奪われてくな、ゼッタイ・・・。

f:id:ringo526:20100719182213j:image

木曽川の堤防沿いに、すいとぴあ江南まで。

愛岐大橋手前まで走る。110rpm くらいで。

そこから、思いやり橋まで向かい風・・・

強烈です。

まぁ、涼しいからいいんやけど^^

これが、冬やったら萎え萎えです。

脚に乳酸を溜めることを意識して、一枚重いギアで

110で回す回す。

これはなかなかしんどかった。

f:id:ringo526:20100719184247j:image

各務原大橋はいつ橋脚がかかるんやろうね~

まぁ、10年ぐらい先でいいけど。

橋が完成すると、間違いなく交通量アップやもんね。

これは、自転車乗りにとっては嬉しくないことwww

いつまでも、静かな木曽川堤防であってほしい。

自宅着は19時半でした。

これぐらいがぎりぎりか。

走行距離:35km