くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

4月の走行距離

4月の走行距離

353kmなり。




なんだか少ない気がするぞ~^^





まぁ、慣れない仕事を覚えるのにやっとの状況で、これだけ走れたのは良しとしましょう。どうにも営業職から事務職への転向は慣れないです。ほぼ一日中座りっぱなしなので、自転車に乗ってなかったら慢性的な運動不足になりそう。






ただ、仕事が変わってうれしいことが・・・






ひとつは、圧倒的に家族と過ごせる時間が増えたこと。

ふたつめは、暦どおりの出勤なので計画が立てやすいこと。

みっつめは、健康診断でコレステロール値が正常になったこと!

前の職場ではコレステが異常値で体型もメタボ・・・

そのうち動脈硬化でも発症しそうな生活習慣でした。

うぅ~ん・・・やっぱり日付が変わったあとの夕食があかんかったのやろなと思います。習慣化してましたから(笑)



さぁーて、明日はがっつり走るとするか!!