くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

明日への準備

明日、決行します。片知渓谷~郡上八幡へ。

ただ、途中の県道52号が通行止めになっているよう。

4輪車は通行ができないみたいですが、チャリンコはどうでしょうか。

もちろん、危険箇所があれば引き返す所存であります。

ルートラボにて確認したところ、全ルートを制覇できたとすると、獲得標高は2300m・・・





えっ?





にせんさんびゃく?





ちょっとまて~い!なんやっ!それ!?


<ここから自分に対する問いかけです。>

行けるん?自分、ホンマに行けるん?

限界突破や~!て意気込んでたけど、やばいんとちゃう?

ちゅうか、脚もつの?

<終了>

・・・やってみたいんです!この山岳200kmを。

不安だらけですが、やってみます。クロモリMTBで。



もう用意もしてあります。新しいブツも手に入れました。

f:id:ringo526:20100318153400j:image

バイク用ですが、自転車でも兼用できるはず・・・。道百選とか名水百選、見所満載でオススメです。1680円(税込み)なり。これで多少迷子も少なくなるはず。

f:id:ringo526:20100318153019j:image

こないだ、二の瀬に行った時にテールライト紛失orz...。このテールライト・・・なんと!100円です。ダイソーにて購入。ただ、7段階の光り方をするのが無意味ではと思ってしまうwww

ただ、昨日のスノボーの筋肉痛が現在も継続中・・・。ふともものスジ?が痛いのであります。

こんなんで明日の片知渓谷大丈夫かどうか考え中^^

もしかしたらルート変更して坂の峠から、そのまま板取川温泉の方まで向かうかもしれません。

とにかく、山岳200km達成に向けて(正直、厳しい)湿布貼って、早く寝よう^^