くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

明宝ジェラートのため郡上八幡 168km

前日2200就寝

0530起床
はれ14度
体調4、疲労感0、練習意欲4

(体調と練習意欲は7段階評価、疲労感は5段階評価。全ての項目を朝イチの主観において判断しています。

 

朝起きてトイレして、ゆっくり朝ごはん
これが幸せだ
0620出発
36×21でゆっくり脚を回していく
この時点で脚はまだ回らない
セブンでまつさんと0700合流
迫間山から富加へ抜けていく
ホイールが欲しいなあ、なんて話をしながら
上之保までは先頭固定で回していく
登り基調を35km/hくらいのペース
上之保から小那比へ入る
ここからまったりモードへ

今年は完全にレースモードから離れているけど、だからこと得たものがあると思ってる


あーだこーだ話をしながら、気付けば国道256だった
自販機でコーヒーを買って郡上八幡

今日の目的地である明宝ジェラート

f:id:dringo526:20171123063140j:image

 

f:id:dringo526:20171123063215j:image
ほうじ茶とミルク
これ美味しかったなー
今度はピスタチオが食べたいぞ


ローソンで補給してから、長良川を南下して美濃から各務原
まっさんと二人だったから、今日は走れた
ひとりならこんなに走っていなかったな

帰宅は14時
嫁と娘は習い事へ行き、その後ママ友の家に
16時くらいまで自分の部屋でダラダラしていた

そのあと夕飯の準備をしたり家事をしたりして、家族で夕飯