くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

右脚痛 月曜日から木曜日

月曜日

起きようとするが右脚付け根の痛みで動けず。壁に寄りかかって歩く。トイレの後に立ち上がるときには激痛がほとばしる。車に乗るのも激痛。午前中に接骨院にて施術。どうやら夜の寝返りで、おかしく捻ったか。当然、自転車も筋トレも仕事も休み。

 

火曜日

夜寝付けず、2時間ごとに痛みで目が覚める。起き上がろうとするが、やっぱり痛い。しかし、この日は気合いで仕事に行った。体調不良で2日間休むのは、なんだか許せなかった。自転車と筋トレは休み。

 

水曜日

少し楽になってきたか。仕事はなんとかこなして、夕方に接骨院へ。

 

木曜日

痛みは残っているけど、なんとか歩ける。自転車もなんとか乗れる。明日はまっさんと福井の神子まで走るぞ。