読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

迫間山インターバル 95km

朝起きると雨。こんな日はゆっくり過ごすのがいい。家族が起きてくるまでの、静かな至福の時間を過ごす。

 

朝から気持ちよくストレッチ。

 

そういえば、最近の食欲が増し増しである。4月に入り、強度を上げたジョニートレーニングをするんだけど、明らかに身体が食べ物を求めている。

 

好きなだけ食べたい気持ちはあるけど、腹8分目を意識して食べるようにしている。とは言っても、たまにはしっかり食べてしまうんだけど。

 

朝からコーンフロストとかの加工品を食べて、昼には鶏そぼろ白米を食べ、、、炭水化物が止まらない。

 

1330出発。

 

ようやく雨が上がったので、堤防から迫間山へ。迫間山でハーハーしてみる。壁のような坂道はトレーニングするのに最適だ。なんで、こんなことやってるんだろうと、ふと思った。けれど、嫌ではない。

 

富加から伊深町へ入るいつものルート。

 

f:id:dringo526:20170427185313j:image

最近のお気に入りだ。今年はこのルートを何回通るだろうか。

 

 

帰りに迫間山で苦しんでハーハーして、帰宅。

 

 

負荷を与えるのは身体にダメージを与えること。そこから回復するときに強くなる。

 

 

回復するときに強くなる!

 

 

この意識をきちんともって、ジョニートレーニングしていくぞ!と今年は思うのであった。