くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

八百津112km

0640出発で愛岐大橋のセブンへ。脚を回していく。朝の澄んだ空気と青空が気持ちいい。

 

待ち人は体調不良のため、1人走ることに。とりあえず、迫間山を抜けていく。そこで、ジョニートレーニングを。昨年の日記を見返していたから、何をしたらいいか分かっている。

 

下りでは遠く御嶽山が見えた。

 

f:id:dringo526:20170315183115j:image

 

こんな道が続いています。最高に気持ちいい。ここのところ天気に恵まれている。

 

八百津のサークルkで朝ごはんを食べて、山を越えて犬山経由で帰宅。午後から家族サービスです。

 

 

しばらくしたら旅に出ます。

フェリーに乗るのが楽しみです。