読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2017年 あけましておめでとう

今更ながら、あけましておめでとうございます。


心機一転、2017年は仕事、自転車、家庭のバランスを保ちつつ、人として成長していきたいと思います。


ところで、最近のブログ更新は空白期間かわ長めとなっております。


何故か、、、何を書けばいいのか分からなくなるというのが一つ。


二つめは、ブログ更新よりもやりたいことがあるから。ランニングであったり、家族とのコミュニケーションであったりと。


しかし、やっぱり継続したいとも思う訳であります。


今年も不定期ながら更新していきたいと思います。





新年は実家にて過ごしました。

1月1日 起伏のある道をランニングで12kmほど走り、汗ダク。ラストは坂道ダッシュ×2


1月2日 2駅分を走り、ラストは坂道ダッシュ×3で12km、、、もう汗ダクです。


ランニングって、自転車よりも気軽に手軽に行えるので、最近はランニング多めです。自転車は冬支度に時間がかかるからなあ。


今日から仕事初め。

特に問題なく普通にスタートできました。

この普通に。っていうのが、自分にとって大切です。

淡々と日々を過ごすことは難しいから、なるべく平常心。

無駄に反応しないこと。けれど、主体的でいること。



土曜日は自転車仲間と走り初めです。