読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

郡上八幡156km

沖縄が終わって1週間、自転車には乗らず。少しずつ乗りたい気持ちが高まってきた。


0500起床で0600出発。


0620にチームメイトの2人と合流。0700にまっさんと愛岐大橋のセブンで合流。


迫間山から関市を抜けていくルート。トヨミチさんが上手くペースを上げてくれるので、ついていったら170拍を超えた。苦しいー。登りは耐えるのみ。10%とかだとズッシリくるなあ。そりゃあ、沖縄終わって2kg増しだからしょうがないか。


関市から上之保へ。


登り基調のルートを35km/hくらいでトヨミチさんとひいていく。ジワジワ乳酸が溜まっていくのが分かる。郡上八幡までは登り基調。ラストの登りでトヨミチさんに置いていかれた。まっさんは苦しいながらも、じっくり登っていたなあ。強くなったね。


R156を南下していく。下り基調ではあるけれど丘越えがいくつかあって、その度にかけていく。それがまた楽しい。 


あっという間に美濃市へ。


f:id:dringo526:20161127091214j:plain



〜〜〜〜〜


1300くらいに帰宅して、娘と近くの公園のイベントに参加。小さな電車が走っていたので娘と一緒に乗った。


やっぱり早朝から走ると、午後に家族サービスできるから有意義だ。 


23日に一宮競輪場でファミリートラックレースに参加して、27日の平田クリテで今年のレースは終了予定です。

 


〜〜〜〜〜



ブログ更新はスマホでやっているけど、PCで更新するのと文章量が圧倒的に違うな。


もっとたくさんの文字で表現したいと思う今日この頃。