くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

沖縄出発前日

仕事にトレーニングに家庭にと色々やっているとブログを書けないわ(^_^;)





明日の朝の飛行機で那覇に向かいます。苦しいことをしに行くんだけど、楽しむことも忘れないように。


さて、10月は自分比で乗り込んだほうだと思います。1950kmくらいだったかな。あと少しやれば2000kmだったけど、左ひざに違和感があったので走らなかった日があった。


10月16日、23日、30日とブレッツァのムラタさんやホッタさんに混じって、インターバル的に追い込んで、長距離を走りこんだ。


平日は早朝のジョニートレーニング。


少しずつ負荷を加えて、調子が上がってきていると思って11月5日に二ノ瀬に行ったら、今年の最も遅いタイムが出た。脚に疲れが溜まっていて、カチカチになってました。


5日間、自転車に乗らなかったり、軽く回すだけにしたりしたら、大分よくなってきたような。


明日、沖縄で少し上げてみようと思います。


1年の締めくくりの沖縄。


楽しんできます。