くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

沖縄対策練

二ノ瀬20分44秒 133km 2500kcal

前日2230就寝
0600起床
はれ15度

0430に目覚める。リトルワールドがあるけど寝ていたいと思う。

0600起床
疲れを感じて、今日は走らなくてもいいのではと考えるが、今走らないといつ走るのか、と0655出発

昨日食べた野菜類が多量に身体に残っている感じがする

ロングの前は野菜類を少なめにしたほうがいいな

ムラタさんの練習会に参加。ホッタさんはいなかった。

二ノ瀬へ
ホイールはレーシングスピード
20分切りを狙うが、どうにもパワーが出ない
脚に疲れを感じた
いつもなら36×23で行けるところを36×25で

20分44秒

苦しかったが、耐えられないほどではなかった

いなべトップ
少しずつ上げていき、ラストは石川くんにかわされ2番手

中里トップ
2段坂前でダンシングで駆け上がり、そのまま1番手

養老カントリー
脚がきつくなり、4番手着

スプリントを2回やって、サークルk

それから養老坂へ
脚にきてしまい最後尾
レーシングスピードだけど、やっぱり疲れがある身体では登れない
悔しい

1330帰宅
お腹が痛かった
シャワーを浴びて、昨日食べた野菜類を出してしまいたいとトイレへ

家族は公園巡り
昼は消化のよいものを軽く食べた
1345から1500まで昼寝して、起きてストレッチ

ジョニーさんとこに行ってから、帰宅して、夕飯の準備

昨日飲まなかったから、今日は飲む

練習会でマイペースで走ることはできるけど、上げ下げあるのがレースだから、上げ下げしてみたが、、、疲労感が凄まじい

とりあえず寝よう