くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二ノ瀬85km

前日2300就寝、0630起床

酒を飲んだわりには、よく眠れた。


ゆっくりとコーヒーを飲んで、朝ごはんを食べてから0830スタート


堤防へ向けて回していくが、脚がよく回る。cad130がラクだ。 


木曽三川について、ようかんを食べてボーとしながら、ようやく仕事が終わったことの感慨にふける。


10分くらいボケーとしていて、サイクリングにしようか、二ノ瀬で苦しもうか迷ったけど、頭が嫌がっていなかったから二ノ瀬へ。


神社の鳥居からスタート


アウターでかけていくけど、オーバーペースだったので、ペースダウンして、もう一回じんわりと上げていく。


木祖村以降、ペダリングを変えたので、臀筋をよく使えていた。ケツが痛くなるのは素晴らしいことだ。




21分34秒

f:id:dringo526:20160613093837j:plain



過去の練習日記を見ると、2014年10月4日に20分08秒のベストタイムを叩き出していた。


その2カ月前から、ジョニートレーニングに打ち込んでいた。嫌がる頭を布団から連れ出し、朝から苦しむ。苦しむんだけど、終わったあとは気持ちよかった。


来週からは、通常のトレーニングに戻して、錆びついた身体を磨いていこう。