くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝ローラーと目まい

0545起床

6時間眠らないと疲労が溜まっていく。0625からローラーにまたがり、脚を回す。当然、負荷をかけられず軽いギアでケイデンスを上げて、174拍が見えた。


ハーハーしながら近所をぐるりと回ってクールダウン。シャワーを浴びて仕事へ。


今日はどんな1日にするか、前日に決めた段取りを頭でイメージする。



忙しい1日ではなかったけど、ストレスフルなことは変わりなく、変なゲップがでる。


で、昼すぎくらいに廊下を歩いていたら、強烈な目まいで身体がふらつき、思わず膝をつく。


しばらくは歩けず、立ち上がり壁にもたれた。


デスクに戻って、、、気分が悪い。車酔いみたいな感じ。昨日と似ている。


強烈な目まいで膝をついたのは初めてだ。大丈夫かな、自分の身体、、、


とりあえず定時まで仕事して、帰宅して夕飯食べて寝た。


今日は夜ローラーしたかったなあ。