くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

仕事のち二ノ瀬85km

5時起床。昨日は久しぶりによく飲んだなー。ビールを6本、水みたいに飲めた。


身体が硬い感じがする。ストレッチをやりたかったけど、6時出発で仕事へ。早朝に仕事するとはかどるし、効率がいいから。


10時過ぎにあがって、散髪して12時くらいに帰宅。昼ごはんを食べて、昼寝。この時期、窓を開けて風を取り入れて昼寝すると最高に気持ちいい。


仕事がストレスフルなもんだから、どうすればストレス発散できるか、常に考えています。ストレスは本当に身体に悪い。ストレスを作らないのが大事なんだけど、難しいなあ。


昼寝から起きて、娘と嫁と近くの公園でバドミントン。そうか、家族に触れ合うことも大いにストレス発散になるんだな。晴れ間が見えてきたので15時過ぎから走りに行く。


木曽三川へ。夕方の木曽三川が好きだ。ボケーとしてから、二ノ瀬へ。

昨日と同じく神社の鳥居からスタート。今日は心拍を上げて、タレることなく回せる。


ダンシングは全くせずにシッティングメイン。上半身が力んでいて、リラックスできていない。腕に力を入れちゃダメ。


母指球にのみ力を入れるようなイメージで回さなければ。


21分46秒


f:id:dringo526:20160607061644j:plain


名古屋駅までくっきり見えた。

帰りにもがき×3

キレがなかった。



仕事、家族サービス、自転車と忙しいなりに楽しんだ1日だった。