くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二ノ瀬 68km

5時起床で6時出発


9時までに帰らないといけないから、みっちりとジョニートレーニングする。堤防に出たらアウターに入れて、海津から二ノ瀬へ。


f:id:dringo526:20160606234524j:plain


トンネル過ぎてタレてしまい、もう一度かけていき、167の平均心拍


22分13秒


まだまだ調子は上がっていない。


下って帰宅して、羽島のコストコへ。試食やらいっぱいあったけど、一切手をつけず。食べたいとは思わなかった。


岐阜のヒマラヤで1230から1500までキャンプ用品を眺めて、嫁とたくさん話をして16時くらいに帰宅。


昼寝して1830くらいからバーベキュー


友達夫婦を呼んで、あーだこーだと。それが楽しかった。大いに笑って、相当なストレス発散になった。


明日は仕事して、走りに行こう。