くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多忙

仕事が忙しい。いや、忙しいのもあるし、いろんなところからのプレッシャーがあるため、ストレスフルな毎日を過ごしています。


木祖村ロードレースに出るために、いかに効率よく業務を行うか考えて実行してきました。おかげさまでロードレースには問題なく出場できたけど、その後にいろんな問題が出てきています。


忙しいっていう字は心を亡くすと書いてあるけど、そうならないように辛抱するのが、今のところ精一杯です。


言われたいことを言われ続けて、受け止めて、、、直球で受け止めすぎかな、サラリとかわしてみればいいんだけど。


針のついたボールを投げられて、真面目に受け取るのが、本当に必要なんだろうか。


上司に歯向かうつもりはないけれど、自分が上司の立場なら、違った声かけをするかな。


期日に間に合わないのは、部下のせい?、、、本当にそうなのかな。



昨日の帰宅は2315

就寝は0時30分 

風呂入って、軽く食べて寝るだけ。そんな日々を過ごしている。

起床は0645

とにかく今は寝て、体力を回復させて仕事に注力しないといけない。


いけないが、、、気持ちが途切れそうだ。


自転車もペダリングを止めたら止まるもんな。会社に行って、いろんなことを言われているのも、きっと前進に繋がっているんだろうと思います。


なんとか自分をコントロールして、帳尻を合わせていこう。



7月のツールド新城にエントリーしました。灼熱のエンデューロ。あきらめたくないのは、目標があるからだ。