くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

最近のこと

ゴールデンウィーク明けから、仕事が忙しく、帰宅は2230くらい。


なんとか、ギリギリ6時間睡眠を確保して仕事の質と、トレーニングの質を落とさないようにしています。


忙しいけど、トレーニングする。


これが、未来の自分への自信になると思っています。



今はトレーニングよりも、仕事。

その仕事が終われば、また濃密なトレーニングができる。

とりあえず5月いっぱいまでなので、後悔しないよう頑張りたい。


そういえば、8日日曜日はムラタさんたちと、いなべ周回5周170km

15日日曜日はAACAに出る予定だったけど、ジョニーさんたちと郡上八幡170km


AACAに出なくても、イイトレーニングアルヨ!


と言われて、行った先にはえげつないトレーニングが待っておりました。しっかりと身体に負荷をかけたのでオーケー。

AACAはまたいつでも出れる。



5月28日、29日は木祖村ロードレースに出ます。

昨年から出てみたかったレース。

楽苦しもう!