くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

二ノ瀬 83km

5時くらいに目が覚めて、今日は先に走ろうと思っていたけど、朝から仕事に行こうと思った。


午前中に仕事をした方が、効率がいい。頭は回るし、仕事がはかどった。


14時くらいから外に走りに行く。


いつもなら平田クリテの前日に強度は上げないんだけど、3月の平田クリテでいい感じに走れたから、その時を真似してみようと思った。


神社の鳥居からスタート


風が吹いているけど、淡々と回していく。ダンシングで心拍178が見えた。


23分03秒


うーん、どうなんだろうか。追い込んだ割には遅いと思うが、力が出ていないんだろうか。


最近、クリート位置が気に入らなくて色々変えて試してみたけど、ジョニーさんにデフォルトにしてもらったし。


トルクをかけられていないのか。


1730帰宅


家には誰もいなかった。今日だけ独身気分。独身気分は1時間で飽きて、家族で遊んだときのビデオカメラを観る。


いつもいる人が居なくなると寂しいもんだ。

こうやって、いつもいる人の大切さが分かる。

こうしないと分からない私の頭。


とりあえず、早く寝よう。