くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

爆風の4月29日

朝起きると、凄まじい風が吹いていた。ゴーゴー鳴っている。


こんな日は自転車から離れて、違った身体の動かし方。0630くらいから60分くらいのジョギング。汗をかいて爽快な気分になると、仕事のアイデアが浮かぶ。


言われてやる仕事はつまらないけど、主体的にアイデアを盛り込む作業は好きだ。それがはたして上司に受け入れられるかどうかは分からないけど。


帰宅して、ゆっくりしたら娘とその友達とプールへ。ちびっこ同士遊んでいるので、こちらは軽くクロールしてみたり、全力で泳いでみたりを60分。スイムは苦手だ。


夕方に自転車に乗れば、トライアスロンだなと思ったけど、夕飯作りに徹して明日に乗ろうと。


身体を動かすことでストレス発散できている。


昨年は飲んで食べることでストレス発散していたけど、罪悪感を感じていた。


今日は酒を飲まずに就寝。ぐっすり眠りたかった。明日は仕事に行こう。