くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

仕事のち木曽三川

朝から雨だと分かっていたので、午前中に仕事へ。5時間くらいかな。昼には雨が上がって、晴れ間が出てきた。


16時くらいに木曽三川へ向かい、コーヒーでも飲んで帰ろうとしていたら、偶然にもホッタさんと出くわす。


木祖村レースに興味ある?と聞かれ、興味あることを伝えたら一緒に出ないかと。


このお誘いは本当に嬉しくて、ありがたかった。とりあえずジョニーさんに聞いてみますと。


嫁からも許しが出たので、5月28日、29日に木祖村ロードレースに出ることになりました。


昨年、出てみたかったレースの一つだから、楽しみになってきた。


仕事も忙しくなってきたけど、メリハリをもってトレーニングを積み重ねよう。