くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

待ちに待った花金

5時起床で、0535出発

練習場でギアをかけて、おりゃーとジョニートレーニング

 

先延ばししていた今週のメニューをやりきって、朝日に向かってガッツポーズ

3月より調子は上がってきているな

少しづつ上げていこう

 

7時に帰宅してシャワー浴びて軽く朝食を食べて、出勤

 

 

最近のマイブームは、仕事場近くのパン屋でハード系のパンを買って近くの公園で食べるというもの。食堂は混雑するので行かない。人が多いところは苦手。ベンチにゆったり腰掛け、ゆっくり昼ごはんを食べる。

ハード系のパンは自然と咀嚼回数が増えるので、少しで満足感を得られる。

時には、昼ごはんの時間が足りなくなるほど(笑)

 

昼の時間を過ごしたら、また午後も頑張れる。

今日は早く帰ろうと思ったけど、1930まで仕事。

帰宅しようとしたらJRが止まっていた。

こんな日もある。

21時過ぎに帰宅して、嫁さんが起きてたので晩酌を。

基本的に聞き役に徹して、日ごろのストレスのはけ口となる。

飲みすぎることはなかったけど、ひとたび甘いものに手を出したら止まらなくなった。

 

 

今日はお菓子をよく食べました。

一日くらい食べ過ぎてもなんとかなるだろう。

それよりも自分の好きなお菓子を食べれたことに、満足感をもって就寝。

あー、こんな生活をしてたら絶対に太るな(笑)