くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

関市から木曽三川123km

定番化してきたこのルート

どこで何をするかはジョニートレーニングで決まっている


0700出発


やることをやると達成感でみたされる。家族に時間をもらっている以上は、有意義に使わなければ。


楽しみは、朝ごはんの三ツ和のおはぎ


小豆が美味しくて、もち米はモッチリしている。それを食べて長良川を南下していく。


f:id:dringo526:20160325123147j:plain

最近のお気に入りの場所へ

そういう場所がいくつかあるといい


堤防を走り、クレール平田へ


伊吹山は快晴だった

大福2を食べて、木曽三川


誰もいなかったので、向かい風の中12時くらいに帰宅



娘にまたプールに行きたいと言われたけど、岐阜の公園にガサガサをやりに行った


小川に下りて、泥をガサガサ拾って中を覗いてみると、、、


ヤゴ

ヌマエビ

ヨシノボリ

など


生き物と触れ合って、楽しかったみたいだ。親も童心に帰って、娘と近所のちびっこと遊ぶ。


なかなか、こんな体験できないだろうな。思い出として残ってくれたら、それでいいです。



夜は、酒も飲まず夕飯をサクっと食べてストレッチ


自然と眠気に襲われ、22時就寝


明日は起きれたら走ろう