くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度山 83km

f:id:dringo526:20160325120719j:plain

ムラタさん、ヤマグチさんと共に。


今日は心拍を上げてトレーニングしたかったので、山はちょうどよかった。


酒を飲んでいないからか、体重は下降気味で軽く感じる。とはいっても、まだまだ絞る余地はあるけど。


2回とも20分くらいで上まで


ラストに向けて心拍を上げていくように


ゼーゼーハーハーしなきゃ、強くなれないですから


仲間と走ると強度が自然と上がるので、助かります





帰宅して、娘とプールへ

25mを泳ぐといってトレーニングしてきたけど、今日は2回も泳ぐことができた


褒めまくってあげました


娘もハーハーいって苦しんでいたから、パパもそうやって少しずつ強くなったんやで、と言っておいた


少しでも覚えてくれたらいいけど



トレーニングに家族サービスに、体力を使った1日だった


明日は長い距離を走ろう