くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ローラー / 休日出勤

いつもと同じように起きて、いつもと同じようにローラー


軽くアップして、バーッとやっちゃう


習慣化しているとやらないことが気持ち悪い

でも、やらなきゃいけないという気持ちはない

義務感に囚われていないか、朝起きてチェックして、運動したい欲求があることを確認している

なければ、やらなくてもいいんだ。

ぐらいな気持ちで気負わずに


今日はとある事情で1日外回り

雨がシトシトと降る冬は、いつもより寒く感じる


昼過ぎになると鼻水が止まらない、、、


花粉症か、、、それともインフルか



夜に寒気がとまらず、頭はガンガンするから、あーこりゃインフル確定だな、ということで嫁さんのタミフルを飲んだ


夜が長かった

1時間おきに起床して、なかなか寝付けず

明日は天気がいいのに走れないなあ、と思った

せっかくトレーニングしてきたのに


ツールド沖縄当日じゃなかったんだからヨシとしよう


あー頭痛い、、、