くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

木曽三川60km

外はくもり空

しかし、いつもの伊吹おろしが弱い


7時くらいに出発しようとしたけど、家族と話をしていて、10時出発


こないだジョニーさんと走った道を走る


言われたとおりにジョニートレーニングをする

地味だけど、この積み重ねだ

空気は冷えているのに汗がしたたる


f:id:dringo526:20160202160806j:plain


誰もいない木曽三川は寂しい

いつもなら誰かいるんだけどなー


朝おやつを持ってこなかったので、コーヒーすら飲まずに、帰路へ



帰宅すると、近所のちびっこが遊びにきていた

娘も楽しそうだった

まあ、いずれ近いうちにちびっこ同士遊ばなくなるから今のうちだな



明日で1月が終わる

なんと早いことか、、、

 

今はランで心拍を上げて走り、自転車は汗がしたたるぐらいの強度で走っている

これ、思うけどすごくバランスがいいんじゃないかな?

疲れもたまらないし、ランだと短時間で心拍を追い込めるし


冬の自転車は準備に時間がかかるから、ランの方が取っ掛かりが良い


今年のトレーニングも、試行錯誤しながらやっていこう