くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

2016年 謹賀新年

f:id:dringo526:20160101171542j:plain


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


朝からジョギングで最寄りの神社へ初詣に行き、初日の出を見て合掌。


朝ジョギングでラスト400mを全力走。汗ダクになって気持ちよかったー


0930に実家に向けて出発し、1230に大阪へ


甥と凧揚げ&鬼ごっこ


全力で追いかけたら、楽しそうだったな。



2016年が始まった。

自転車で強くなるだけじゃなく、人間的に成長したい。もっと視野の広い人になりたい。


いい人で終わりたくない。

自分よがりは20代で終了だ。


より謙虚な姿勢で臨み、しっかりと芯のある人間になりたい。


幸運にもお手本となる人間が近くにいるんだから、その人の考え方なり、話し方なりを吸収していきたい。



どのようなことで人が喜んでくれるか。どのような言葉で人が喜んでくれるか。人が喜ぶために自分ができることは。

毎日、この思考を忘れたくない。



1日でも多く充実した日を過ごせるよう、自分の悪い癖や思考は出ないように。良いことはたくさんできるように。



心が身体を動かす



日々の思考や習慣が、未来の自分を形作る。



2016年の目標に向かって、今年も淡々と頑張ろう。毎日のように湧き出る自分の弱い心に、勝ち続ける日々を。