読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニーパーティー

f:id:dringo526:20151228180419j:plain


今日はCyklisのオーナーであるジョニーさんのお家でパーティー


家族でお呼ばれして楽しかったです。


いやー、この時期が来るとトレーニングを頑張ってよかったなーと、いつも思える。






クリスマスイブ、、、いつもと変わらない日常がありがたいと思う。


冬場はみんなトレーニングしているんだろうな。トレーニングしてベースの力をつけるっていう感じかな。


相反するように、私は自転車に乗らず。


自分にはジョニーさんというトレーナーがいるんだから信じてやるのみ。


自転車に乗らない、と言われたら乗らないのだ。それは、来年に向けての準備のため。


焦る気持ちはないです。むしろ、今のオフでしっかり眠っておこう。




休日に何もしないでいると動きたくてしょうがなくなる。身体が運動をもとめているみたい。


最近、食事が美味しく感じられないのは、身体がもとめていないからかもしれない。


シーズン中なんて、朝から白米4杯食べたりするくらい食欲があるのに。


ロードバイクで走った後に味の濃い食べ物を欲するように、身体の声にきちんと耳を傾けたいなと思う。



さあ、明日は仕事だ。

0130就寝

起きれるかしら。








明日は仕事だけど、なんとかやれるだろ。