くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

週末のことなど

14日土曜日 

娘の作品展を見てから、福井県にある三国温泉へ、義理兄の結婚式へ


15日日曜日 

5時から三国突堤で投げ釣りをするが、釣果なし。帰りに恐竜博物館へ行って、白鳥経由で帰宅。

1530から1時間ほどサイクリング。


16日月曜日

前日20時30分に就寝して、6時起床。おお!9時間30分も眠れた。

朝から散歩して、午前中は仕事で歩いて、昼休みに歩いて、夜は家族で散歩。

近くの公園で、娘と逆上がりの練習をする。

腕が伸びてしまうから、筋力が足りないんだろう。

逆上がりができるようになるまで、付き合ってやろう。オフなんだから、自転車とは違うことをやろう。



今日はよく寝たのに、眠たくてしょうがなかった。車の運転で疲れたか、、、。

身体をたたき起こすために、よく歩いたなあ。


運動しないとお腹が減らないのが、気持ち悪い。空腹を感じてから、食事をすることが、最近になって好きになりつつある。



そのほうが食事が美味しい。



さらに、酒を飲まない方が食事を美味しく感じる今日この頃。