くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

沖縄入り

11月1日日曜日 ジョニーさんたちと二ノ瀬でジョニートレーニング95km


11月2日月曜日レスト


11月3日火曜日ジョニートレーニング木曽三川70km


11月4日水曜日レスト


11月5日木曜日レストとカーボローディング


11月6日金曜日レストとカーボローディング



午前中に大事な会議があり、それを無事に終えた。よっしゃーと思うが帰ってきてから、まだある仕事を片付けなければ。


職場の近くに美味しいパン屋があるので、そこでレース当日の分も含めて大量に購入


13時に仕事が終わり、パンを買って帰宅したら13時40分


15時40分には自宅を出たい。ジョニーさんとこに自転車を取りに行く。シーコンのハードケースにきちんと入れてくれていて、助かりました。ありがとうね。


帰宅して、風呂に入ってから、パスタ200gを食べて1540自宅出発


セントレア到着が1720


f:id:dringo526:20151107145157j:plain


静かな空港が好きだ。ベーグルベーグルのベーグルを2個食べてフライトの1910まで待機


f:id:dringo526:20151107145239j:plain


1930に離陸して、2130に那覇空港


おおー、脚がすさまじく浮腫んでいる。ふくらはぎをモミモミする。


レンタカーの手続きはサクッと終了


2200に那覇を出て、ホテルに2315到着


バイクを組み立ててから寝ようとするがアクシデント発生


ステムのネジが破断した


f:id:dringo526:20151107145318j:plain


まあ、何かトラブルがあるだろうと思ってきたから、慌てなかったけど、明日会場のメカニックに聞いてみよう


夜は更けて、0時30分就寝


今日は一日があっという間だったな