くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

平田クリテ 第10戦 完走

今週は軽めのメニューにしたから、調子はどんなもんかしら


昼からバーベキューなので、その準備をしてから、ゆっくりと出発


0845くらいに木曽三川でジョニーさんたちを待つけど誰も来ず


多度に向かう途中で、偶然ジョニーさんたちを確認して、合流して一緒に走ってから、1045に平田へ


早めに受付をして、軽くアップしてから1135レーススタート



駆け出していき加速する


f:id:dringo526:20151023122743j:plain


f:id:dringo526:20151023122805j:plain

コーナーの立ち上がりやインターバルは問題なくクリアーできたけど、最後のスプリントがグダグダすぎて、刺されまくって終了


高校生にあれだけかき回されて、スプリントでやられて、、、


アタックしなかった自分にむかついて、、、




多分、レースレポとしては最短

まあ、負けたのが悔しいんです


いや、負け方が気にいらない

なぜ、試してみなかったのか、後悔しているから




グダグダすぎて負けましたとブログには書いてあるけど、自己分析はしっかりと


何が良かったのか、何が反省すべき点か


春と比べて今の調子はどうかとか



まあ、また次だな




昼からバーベキュー

チビッコになんで負けたのに笑ってるのと言われたときは、、、ノックダウンしそうだったぜ



帰宅して、ジョニーさんと色々話して、甘いものを本日のみ解禁


近くのケーキ屋で、モンブラン2個を購入して、夜に食べた


美味しかったなあ。7ヶ月ぶりのケーキ。 



調子はなかなか上がらない

今は底辺くらいかな


来週はトレーニングなし

色々言われても、今しか試せないので、やってみます


5連続休養日


消費カロリーが減るから、食べ過ぎないように気をつけます