読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

月曜日 火曜日

21日 月曜日


朝起きて家事をやってから、木曽三川まで軽く走りに行く。今日は家族で出かける気マンマンだったけど、、、


堤防で回して、気持ちいい秋晴れの中、汗だくになる。回復走だから、踏まないようにして。


木曽三川でようかんとブラックコーヒーで朝ごはん

 

f:id:dringo526:20150924173728j:plain


チューブラーは乗り心地が本当に良い。やっぱり長距離乗ると疲労感も違うんだろうか。


AACAに向けて、軽く走るんだけど、最近パフォーマンスがなかなか上がってこないから、内心イライラしてしまっている自分がいる。


パフォーマンスを上げようとして、高強度の練習をする、、、ある意味で合っているけど、ある意味では間違っている気がする。


いかにピークをもってくるのか、、、今年はこれに悩まされている。調子が上がらなくなった8月に原因があると思うんだけどなあ。


帰宅は10時


みんなでお出かけかと思いきや、予定変更。2日連続のサガルマータへ。昼から1500kcalくらい食べる。


きちんとカロリー計算をして。


仕事の電話がかかってきたりして、落ち着かない月曜日だった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



22日 火曜日


今日も軽めに走る。もし仮に、レースに出ないとしたら、今日はじっくりと距離を踏んでいただろうな。 


朝から名駅へ行く。結婚指輪のリフレッシュをお願いしにいく。


美味しそうなパンやらスイーツやら、色んなお店があって誘惑が多い。めったに名古屋に行ったりしないから、久しぶりに行くと消費者の気持ちをいかに掴むかという広告や店舗が目に飛びこんでくる。


ワイズロードを物色する。


栄に向かい、またまた久しぶりにグッチやらポールスミスやらをのぞく。若者が多い。


もうポールスミスという年ではないか、、、かと言って、グッチという訳でもない。いつの頃からか、ブランド品に魅力を感じなくなった。学生の時の自分はどこへやら。



ふと目にとまったカップル、、、


楽しそうに話をしながら、銀だこを食べている。たこ焼きにはたっぷりのマヨネーズ。


ああやって食べると美味しいんだろうな。銀だこを食べた時の記憶が蘇って、ああこんな味だったかなと思い出した。銀だこの味は知っている。


また学生の時の自分を思い出した。


松坂屋の地下で、沖縄名物の黒糖饅頭を食べて、13時に自宅へ向かう。



14時に着いて、車で各務原



各務原のベーグル屋へ行く。なんと!このお店が当たりでめちゃくちゃ美味しい。


もっちり系のベーグル


噛み応え十分


明日のカーボローディングという理由でいくつか食べて、夜はあまり食べれず。


明日は頑張ろう。