くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

今井周回116km

前日2230就寝、0530起床

ふあー、よく眠れた。よく眠れたけど、昨日のジョニートレーニングのダメージを感じるなあ。


起きて、少しだけ家事をやって、珍しく朝からストレッチをする。練習がなければ、こんなゆったりした朝を過ごすことができるのか。やっぱり早起きは得だ。


0650出発


少しだけ冷たい空気になった。自転車に乗るとちょうど良い。


練習場を抜けて、犬山経由で今井周回へ。


ムラタさん、他若者4名。ブレッツァに混じって、1人だけ浮いてる感じ。


1周6キロ弱のアップダウンを10周回



若者のペースでちょうど良かった。ダメージが残る足にはこれぐらいで。

1周ごとにローテして、淡々と回しておしまい。

ブレッツァのみなさんと話をして帰路へ。


途中で犬山の玉富久に寄り道して、ふ饅頭と栗きんとんを補給


f:id:dringo526:20150916111107j:plain


f:id:dringo526:20150916111155j:plain


やっぱり季節のスイーツは美味しい。秋は栗だな。


f:id:dringo526:20150916111259j:plain


空を見上げると秋を感じる。



昼からは家の掃除をやる。ローラーをしていた時の汗で汚れた玄関を、ピカピカにしたった。


自転車もそうだけど、ピカピカにしたら気持ちいい。


明日は二ノ瀬タイムアタックしてみよう。