読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

朝練でガッツポーズ

よく眠れた。外はまだ暗いけど、目覚めはよい。出発の準備をして、、、頭がトレーニングを嫌がっている。今日のは、けっこう強い嫌がり方だった。


外は涼しく、東の空がだんだんと明るくなる。ツールド沖縄のレーススタート前とよく似た景色に、今日のトレーニングを頑張ろうと思う。


今やらないと、きっと後悔することになるから。



練習場に到着



さあ、やるか!とギアをかけて、ペースを上げる。



本当に今日のメニューはきつい。朝から頑張る自分が好きだからやるんだ。ペースを上げて、維持して耐える。


ラッキー!ラッキーやで!!と連呼する。




やりきれた、、、この達成感がすばらしい。朝日に向かってガッツポーズするが、今日のは格別だった。



書いてしまうと、たったこれだけの短い文章だけど、メニューをしている最中は長く感じる。



先週はかからなくて1分ともたずに撃沈したが、耐えることができた。



帰宅して朝ごはん

朝から娘が近所を走っていた

ますますスポーツファミリーになりそうだ



食べなきゃ走れない

食べ過ぎると太る

自分が最大のパフォーマンスを発揮できるのは、どのあたりか


過去の記録をみたら、なんだか分かったから、しばらくそれに習ってみよう。


sidiのシューズに少しずつ慣れてきたかな。フィジークR1のフィット感とはまた違う感じで、全体を包み込むようなしっかりとしたホールド感が気に入っている。


高い買い物だったけど、好きなものに囲まれるのは暮らしにおいて大切なことだと思う。




明日も走るぞ!

ツールド沖縄まで2ヶ月を切っている。