くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

多度周回78km 釣り 盆踊り

前日2215就寝

0615起床

はれ28度、蒸し暑い


朝から少しだけ家事をやってから、ロードバイクで7時出発


輪島から帰ってきてから、1度も自転車に乗らず。そのかわり、しっかりと睡眠時間を確保。かなり疲れがとれて、いい感じだ。


堤防で回してみると、、、回転数が上がるやないか


農道でファストペダリング

200

200

201


いいね。210回転までしたかったけど、チェーンがスポークに当たる音が気になってしまった。


木曽三川で誰かを待つも来ず、、、運命の出会いはなし


多度をぐるりと回って78kmほどで帰宅。いい汗かいた。




それから家族で釣りへ


最近、嫁と娘が釣りを楽しみにしてくれるので。敦賀まで高速で。


1310到着


釣り始めると、、、


おおー!入れ食いやん!


豆アジが釣れる釣れる。


1600まで釣って、3人で

豆アジ145

グレ9

サヨリ2

計156匹の釣果でした。


何より、家族が楽しんでくれて良かった。


帰りは下道で3時間くらい


帰宅したら、娘と近所の盆踊りに出掛ける。カキ氷を食べる娘の隣で、生ビールを流し込む。うまい!


帰宅すると、


f:id:dringo526:20150811113230j:plain


豆アジはから揚げと南蛮漬けに。


予定が込み込みな1日で疲れたけど、そんな時に感じる充実感は不思議だ。


明日はジョニーマンツーマントレーニング


大丈夫や


頭は嫌がっていない


身体がストレスを受け入れる準備ができているから。