くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

エピペンもらってきた

昼から病院に行ってエピペンをもらってきた。迷ったら打てとのことです。


意識を失ってからではダメなので、早め早めにということ。


もしかすると、エピペンを常備する自転車レーサーはあまりいないかもしれない。


他にもそういうふうな人がいることを前提に、情報発信してみよう。


このブログが少しでも役に立てば、意味があるんだろう。


エピペン、、、


まずは、どのように保持するか、、、


複数を処方してもらえると思ったら、1本のみだった。


忘れてしまう可能性大でございます。


自転車に乗っていて忘れたことに気づいたときの恐怖感は、想像したくないなあ。


忘れないようにするための工夫もしないといけない。


仕事に自転車にと、エピペンを移動しないといけないわけだから、携帯と一緒だな。


つまり、携帯と一体化しておけば大丈夫なのか。


携帯とエピペンが一体となるようなポーチがあればいいんかな。


なるべく、高温にならないように身体からは離したいけど。自転車のトップチューブにくくりつけようか。


まあ色々と考えてみよう。



明日は蜂に刺されてから、初めての朝外練。楽しみだけど、正直怖いとも感じています。


少しずつリハビリしていこう。


さあ、明日は回しまくるぞ!