くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

入院その後 死んだらあかん

ハチに刺されたのが朝6時ころ。

トレーニング終了0620

帰宅途中、視界が暗くなる0637

自転車を降りて嫁に電話0640


この間に意識を失う


嫁到着0651

救急車到着0653


救急車の中で意識が回復するが、気分は悪いし、朦朧とした状態。


5月26日火曜日は入院

5月27日水曜日、午後退院



自分は一度死んだものとして、これからの人生を考えます。

救急車の中で、かすかに聞こえた嫁と娘の声


死んだらあかん!!


もうその一点のみを考えた。



生きていて良かった。


突然に死が訪れることがあるんだな。身をもって体験した。



あの時に死んでいたら、後悔していたことリストを作って、ひとつずつ実行していこうと思います。


自分が後悔しないように生きる、というのは、人間として反する生き方をすることではない。


今ある環境に感謝し、その中で協調しながら、やりたいことをやる。



人に支えられて生きていることを忘れずに。その分、小さなことでも貢献していくべきだ。



何かに気づくチャンスなんだろう。そう思ってる。