くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

軽く犬山 / 運動会

昨日は会社のランニング部の飲み会があって、寝たのは0時頃。

ちなみに、昨日金曜日は朝サラダ、卵、豆腐。昼バナナ2本。そして、夜はガッツリ飲んだ。


こんな感じでカロリーを計算しながら、消費カロリーを上回らないように一応気をつけているつもり。


今日は起きれるかな、なんて考えていたけど、0445起床。カーテンを閉めずに寝たから自然起床。


今日は娘の運動会があるから走れるのは早朝だけ。じゃあ、やっぱり走っておきたいということで0515出発。


空は雲がかかっているけど、涼しくてちょうど良い。


f:id:dringo526:20150523171434j:plain


犬山に到着したら、追い風に乗って一宮へ。いつもと逆の風が吹いていた。


41km


〜〜〜〜〜


短距離走を走る娘をみて、成長したなあと。話す内容もしっかりしてきたし、身も心も成長してきているんだな。


明日はグランフォンド琵琶湖


平田クリテにはエントリーしているけど、天気次第でどうしようか考え中。