読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

一宮タワー 流し

昨日は2130まで残業して帰宅


帰って食べ過ぎにならないよう、夕方にコーンと鯖の缶詰めを開けて食べる。


帰宅してから大好きなおからを食べる。それとヨーグルト。ほどよくお腹を満たして2345就寝



起きれたら走ろう、程度に思っていたらいつもどおりに起きれた。身体のリズムは整っているみたいだ。


今日は半袖、レーパンでちょうどよかった。一宮タワーまで軽く流して、じんわりと汗をかく。


朝日が昇るのが早くなったもんだ。まぶしいくらいに日差しが強い。


ボケーとしながらペダリングしていた。こんな時もあるんだろう。


たまに仕事で嫌なことがあったりした時は、


まあこんな日もあるだろうとか、

こんな時もあるだろうとか

そんな風に考えている。


口に出すと、なおよろしい。なんだか、ただの人生の一部として捉えることができる。


好きな口ぐせは、ラッキー

これも口に出して言う。


ジョニートレーニング中にブツブツ言っていたら、それです。



自分の中では言霊っていうのを大事にしている。宗教家ではないけど、現実は自分の言ったことが大きく影響すると思う。


でも、たまに言ってしまうんですよね。汚い言葉を。


前向きな言葉、前向きな思考、プラスの雰囲気


充実した人生を送るために必要なもの。



そんなことを頭の中でボーと考えながらサイクリングできた。


今日も頑張ろう。


明日はAACAです。どこまでやれるか分からないけど頑張ります。