くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

犬山サイクリング

昨日の酒で身体が浮腫んでいる。


軽く脚を回して、老廃物を流してしまおう。


0650出発で岐阜市へ。


今日は職場の人たちとの犬山サイクリングの日。晴れてはいるが寒い。生脚でウィンドブレーカーなしはきつかったなあ。


f:id:dringo526:20150418220104j:plain


総勢8名でお鮨街道から、木曽川サイクリングロードへ。


上司や先輩はいるけど、特に気を使うことはしない。スピードはもちろん合わせるけど、仕事じゃないんだからノンビリと。


犬山から桃太郎神社へ。暖かくなってきた。1050到着。大分ゆっくりだった。


昼ごはんを食べるというみんなと別れ、1人一宮へ。


こんなサイクリングも楽しい。今日はジョニートレーニングの回復走だ。


帰宅して、野菜を大盛り食べて、玄関掃除。近所のちびっこ達がまとわりついてくる。まあ、楽しいからヨシとする。


ジョニーさんのとこで、明日の平田の作戦会議。


雨なのか、、、まあ雨でもいいけど、なんとかもって欲しいなあ。


今年初レースです。あんまり力まずに軽くやろうっと。


今日は、明日のために真面目に酒を飲まず。