読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるくるり ポタ日記

自転車に乗って何を感じる ~No bike No life~

ジョニートレーニング 春の二ノ瀬 105km

Jonnyトレーニング

土曜日は、このトレーニングのために、食べ過ぎにならないようにしっかりとよく食べた。きついトレーニングをする前はきちんと準備しないといけない。


ストレッチも入念にやって、眠たくなって就寝。


唯一、必要なかったのは酒を飲んだことかな。酒がなくても生活できると思っているけど、心のバランスを保つために飲んだ。


日曜日は0645起床


ゆっくり眠れた。家族が先に起きているなんて珍しいと思いながら、朝ごはん。大体、500kcalくらいで消化のよいものを。


0730にジョニーさんと、yさんと出発


R155を南下していく。追い風だったけど回してみたら、2回ともcad204が出た。身体はボチボチ出来上がってきているかな。


木曽三川でまた1人ど合流して多度へ、、、向かうにつれて頭が嫌がってくる。


ジョニートレーニング開始


まずはいつもの場所で、次に多度周回で。


他人の意識下でのトレーニングはきつい。でも、自分のペースでやると楽な方へ流れてしまうから、このトレーニングで良いんだろう。


自販機休養など一切何もなく、二ノ瀬へ。


「ジゴクミタイデスカ?」


とジョニーさんに聞かれたので、日曜日はいつも地獄だと思っているよと伝えておいた。


二ノ瀬でジョニートレーニング


これは拷問だな(笑)


のぶさんとジョニーさんが前を見ていてくれるおかげで、しっかりとトレーニングできる。こんなん1人でやったら、危ない。車や他の自転車が来ると注意を促してくれる。


地蔵コーナー前が、もう少しの我慢だった。次はやりとげたい。


ラストはきっちり180拍まで。こんなん1人じゃあ、なかなか出せない数値だ。


終わったあとの爽快感が好きだ。気持ちよく二ノ瀬を下る。途中、みんなで記念撮影。こんな楽しみが好きだ。


f:id:ringo526:20150413121907j:image:w320


自販機でドリンク休憩。やることをやったら、ノンビリタイムが待っている。


f:id:ringo526:20150413122012j:image:w320



帰宅したら、昼ごはん。豚レバーをしっかり食べる。昼から、ゆっくりと家族で過ごす。


酒はもういいだろうと思ったけど、飲んでしまった。でも、美味しかったな。


来週は平田クリテです。


written by iHatenaSync